【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

動画編集ソフト購入計画 その5

Vegas Pro試用版をダウンロードして、ちょこっといじってみたお( ^ω^)

-----------------------------------------------------------------
(1時間経過)
だめだ、さっぱし使い方わかんねぇ'`,、('∀`) '`,、

慣れれば使えると思うんですが、それまで時間かかりそう。
Proは値段的に手が出ない。Movieはビデオトラックが少ない。
そんな感じで、Vegasは選択肢から外れますたお(;^ω^)

そしておいちゃんは気付いたとです。
VideoStudioがどれだけ簡単かということにっ!(`・ω・´)シャキーン
ほんと直感的な操作に優れてますよVSは。
重いのと強制終了するのを除けば、いいソフトだと思うます。

いやまあ、それ(安定性が低い)とやれることが少ないので、
VSも候補から外れたんですが/ ,' 3 `ヽーっ
少し慣れると、VS9では物足りなくなるのよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
VS10以降は、触ってないのでわかりません!


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)遥さんきた!これで勝つる! しかし、絵理はかなり酷いなぁw(褒め言葉


(; ・`д・´)きゃーハム蔵さーん! ハト恵の声は脳内再生余裕でした。


(; ・`д・´)これはあもりにもかっこ良すぐるでしょう?


(; ・`д・´)アトルガンミッション、途中までしかやってないなぁ・・・。
ていうか、ジラートもプロマシアもアルタナも全部途中までだった罠。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する