FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

俺がアイドルだ! その4

2周目で愛をクリアしたので、各キャラに対する感想を書いてみるお( ^ω^)
ネタバレ満載なので、未クリアの場合は今すぐブラウザバック ! m9(`・ω・´)シャキーン

--------------------------------------------------
■日高愛
彼女を語る上で外せない単語は「コンプレックス」。
「自分は他の人より圧倒的に弱い」「母と比べられる」という様々な劣等感。
ただ、それを弾き返すだけの、芯の強さを持っている。
くじけない、へこたれない、あきらめない。
ただまっすぐに、ひたすらまっすぐにつきすすむ。
少年漫画だったら間違いなく主人公タイプ。
愛のキャラが弱いとか言ってすいまえんでした;;
しかし、メールで顔文字多用するのに吹いたw
( ̄∧ ̄)ゝ”○(><)○(・_・?)( ̄ヘ ̄#)

■日高舞
本編のラスボス。
三国志で例えると、能力値ALL100。ただし敵限定。
舞さんマジぱねぇっす!
ライバルいなかったとかどんだけ天井人wwwwww
しっかし予想外にフリーダムな人だったw
つーかアイドルアルティメイトって、男でも29歳人妻でも出られるのね。

■日高パパ
ゲーム内で一切の言及無し。
「結婚した」「あなたを生んだ」という言葉が舞から出ているので、いるのは間違いない。
いったいどこにいるのやら。舞の元プロデューサーとかなんかな、やっぱし。

■岡本まなみ
涼ちんプレイで途中経過は何となくわかっていた。
しかしその後の展開は読めなんだw
いいお嫁さんになりそうな人だと思った(リアル話

■天海春香
キャーハルカサーン!!
きた!メイン春香さんきた!これで勝つる!
春香さんはむしろダメなとこだらけ。だがそれがいい。

■星井美希
ハニーと言っている上に考え方がしっかりしているので、すでに覚醒済みの様子。
しかし、この美希は千早に喧嘩を売っている。間違いない。
人は平等ではありません! 格差社会です! くっ!

■萩原雪歩
ゆきぽきた!これで勝つる!
うーむ、頼れる先輩なゆきぽ(・∀・)イイ!!

■その他
プレイヤーは守護霊みたいなもんだと思った。


<呼称表(製作途中版)>
■愛/相手
一人称=あたし
春香さん/愛ちゃん
雪歩先輩/愛ちゃん
美希センパイ/愛
千早さん/日高さん
やよいさん/???
亜美ちゃん/おねーちゃん?
ホシイさん/???
ママ/愛
まなみさん/愛ちゃん
社長/愛

■絵理/相手
星井さん/???

■舞/相手
愛/ママ
ゆっきー/舞さん
まなみん/舞さん


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)ヒャッハー! 宗滴Pきてれぅ~!
おいちゃんも、このりっちゃんにあーんしてもらいたいお!
しかし、この世界の千早は特に不憫だなぁ・・・。


(; ・`д・´)ヒャッハー! 紫電Pきてれぅ~!
果たして次回どうなるのか・・・というか、紫電Pがどういう結論を出すのか。
gkbrしながら待とう。


(; ・`д・´)春香さんがコミーに(ZapZap


(; ・`д・´)感動した!


(; ・`д・´)これは酷い(いい意味で


( 0w0)<オンドゥルルラギッタンディスカー!!


(; ・`д・´)半年前の話で、結末も知ってるけど、涙目余裕でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する