【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

俺がアイドルだ! その3

涼ちんをクリアしたので、各キャラに対する感想を書いてみるお( ^ω^)
ネタバレ満載なので、未クリアの場合は今すぐブラウザバック ! m9(`・ω・´)シャキーン

--------------------------------------------------
■秋月涼
色々な意味で、挑戦的な人物。
おいちゃんがアイマスDSを購入した決定打でもある。
ていうか涼がいなかったら、ここまでやる気にはならなかった。
シナリオ自体は実にいい。男ならではの苦しい部分も含め、十分に追体験できた。
しかし涼ちんは自分からあまりにも遠すぎるなぁw
自分が涼なら、夢子にああいう態度は取れん。涼ちん、男前すぐるお!

■桜井夢子
涼のライバル的存在。
今までのアイマスにいなかったタイプのアイドルというか人物。
ドラゴンボールで例えるとベジータみたいな。
ドラマを盛り上げるために、こういう人物は必要不可欠ですよねー。
おっと涼ちんは俺の嫁なのでそう簡単に夢子たんにはあげられんな。

■武田蒼一
大人の男として、ガチでかっこいい。
どれくらいかっこいいかというと、逆転裁判春香のアカガネPとタメはれるぐらい。
外見も中身もかっこいいとか、反則すぐるでしょう?

■岡本まなみ
癒し系のお姉さん。
アイマスプレイ初のπタッチのお相手。
何の迷いもなくいってしまったぜヒャッハー!
すいません真は二の腕にいきました。

■涼のおっかけ君
「おまいらじじゅう汁」
っていう、自分を棚に上げたコメが脳内で流れた。

■菊地真
最初だけしか出てこなかった。
レッスンでも出てこなかった。
このシナリオだけ見ると、男前だなぁとしか思えん罠w

■天海春香
レッスンのみ登場。
春香さんが、バナナの皮で転んだ。
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
何かある所ではつまづかないはずでは・・・。

■秋月律子
「了承、承諾、大了解!」
とか、どこの社長ですかりっさん。
そういえば律子も最初しか出てこないっぽい。

■高槻やよい
イヤッフー!!!
俺も人生初のハイタッチやれぅ~!!
テンション上がってきたヒャッハー!!
それにしても、やよいはかわいいな~。

■如月千早
うーん、この千早はもうランクAっぽいなぁ。
千早さんマジぱねぇっす!
千早の最後のシーンで俺が出てきた。

■三浦あずさ
げえっ、あずささん!
と素で叫んだのは俺だけでいい。
あずささんは、まだランクBっぽい多分。

■その他
プレイ途中で思ったことは、このゲームって、876プロのアイドルの体を借りて、
765プロのアイドルたちとキャッキャウフフするためのものなのではないだろうか。
あとはなんというか、ノベマス見てる気分でもあった。
レッスンはおまけみたいなもんだし。


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)何か妙だと思った俺は途中で視聴を打ち切り、00を見た。全俺が泣いた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する