【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

俺がアイドルだ! その1

おいィ!? もう発売日が過ぎたと言うのに、
AmazonからアイドルマスターDSが届かないんだが?

--------------------------------------------------------
配送ステータス
お届けできなかったため、持ち帰りました

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          | Amazonユーザー画面
 |::::::::::::::::: l               | |          |


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


<DSプレイ前の各キャラクターの印象>
愛:ちび春香さん(キャラも声も被ってる)
絵理:不思議ちゃん(中の人含む)
涼:のりこめー^^ わぁい^^(俺がアイドルだ!)

絵理や涼に比べると、愛のキャラがちょっと弱いかも?
プレイしたら色々変わるかもしれんけど。
以下、プレイ前の妄想ゆえ白消し。
母親の年齢的に、血の繋がらない義理の親子という可能性もある。
愛「あたし、ママの本当の子供じゃなかったんだ・・・」
舞「でもね・・・」
(ぎゅっ)
舞「私が貴女に注いだ愛は、本物よ」
みたいなベタドラマを乗りこえて、大きく強く成長する愛の
物語が頭に浮かんじゃったわけですよ奥さん(`ζ.´)<んま!
無論、BGMはAliveで。

おいちゃんは! ベタドラマが!! 超大好きです!!!

☆参考

改めて見たが・・・やはり最高だ・・・最高すぎる・・・っ!!(´;ω;`)ブワッ

☆今日のニコニコぷん

recog氏の替え歌はガチで(・∀・)イイ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する