【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

Mac用フリー動画編集ソフト

アイマス技術部は本当に変態凄い人揃いですお( ^ω^)

--------------------------------------------------------

らくさんP作。Mac版AEっぽい動画加工用ソフト。

Mac使いなら垂涎物でしょうか。
Win版も平行開発らしいです。
駄菓子菓子、NiVEで死んだ自分の手におえる代物ではないでしょう(´;ω;`)ブワッ


柳P作。Mac版Premiereっぽい動画編集用ソフト。

α版の時点で、ガチでムビメ超えてる。
ビデオトラックが複数使えるならVS超える。
Winでも使えるようになれば、一大勢力になる可能性も。
ていうか俺が使う。使いたい!


☆今日のニコニコぷん

これは最後まで見るべきそうすべき。
この回まで見てきて良かったと思ったホントに。


キャーシバタサーン!! とりあえずいおりんにすんすんした患者はむっころす。


もっと評価されるべきタグを10個ぐらい付けたいです。


この勝負・・・俺の負けだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する