【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

真・カムラナート

主人公逃げて~!!

--------------------------------------------------------
001_20090825032409.jpg
試しに下記のキャラと戦わせてみたんですが、これは・・・。

勝利:バルバトス1P(鋼体20)、オメガゲーニッツ1P、ジェネラル(AIベリハ)
敗北:ゼットン、オメガゲーニッツ12P

勝利の方は、一方的すぎて話にならないレベル。
これはちょとsYレならんしょ・・。
狂の中位ぐらいには位置しそうな強さですな。

「神威+世界に在りて」を同時に行うレベルと考えればいいのかすら。
・・・無理ゲーってレベルじゃねーぞ!


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)投コメのボンガロ(ギースの台詞)ワロタ。
先生vs神竜は、意外と先生の特性を知らない人が多いということがわかった。
まあ、ピータン氏の優れたAIによる所が大きいんですが。
ちなみに、神竜にマイティガードされている間に、先生が銃を撃ちまくると酸欠死するとです。
後、ロックが限界を超えて飛ばしすぎでしょう?
このロック持ってなかったんで、早速ダウンロードしますたお( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する