【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

iM@S架空戦記ウソPart1祭り

-----------------------------------------------------------------------
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)

<参加予定P一覧(順不同:08月23日現在)>
腰痛P(主催者):黒女王春閣下
RAP:imas雀姫伝
独眼P:くされ戦記
糸冬P:伊織立志伝
蒼猫P:catan master
サザエP:エチオピアに春の香りを
ギレンP:ギレM@S
歯医者さんP:伊織と学ぶ歯医者さん
SevenSlotP:ういぽセブン マキシマム
むらたんP:朝食戦隊スイハンジャー
いとしいさかなP:The Idol of the Rings
カルツォーネP:POWER-iDoLLS
庭上げP:世界IDOL大戦
忍P:大偶像時代
かめてP:どたぷーん女王記
ぃぷぇがうP:アイドル防衛大作戦
トリスケリオンP:IDOL The Gathering
ニシンP:アイマス×Mobile信長の野望
うぺぽP:こちらデュエルアカデミアアイドル部!
でんP:春閣下が○○に興味を持たれたようです
宗滴P:あずさの天下創世
なおりんP:燃えよ双星 -とかちの天下創世-
古木@P:iMaSプロ野球観戦ガイド
伊豆QP:偶像電鉄
JAM99P:絶対素敵アイドルマスター

RAPとか独眼Pとか超大御所が参加を表明!!
他にも著名なPがいっぱい!!!
すごすぐる!!!111!!!11!1!1!1!!!
他にも腰痛Pが「大ファンです!!」と声を荒げるほどの方も参加される様子。
誰だろう?

で、コメント欄を見ていて思ったこと。
腰痛P「ネームバリューの乏しい自分がやっても~」

・・・腰痛Pのネームバリューが乏しいなんて言ったら、世の99%のPは
ネームバリューなんて無いに等しくなるんですが?(;;;;^ω^)
謙虚だなさすが腰痛Pけんきょ。あこがれちゃうなー。

開催日は11月1日(日)になりそうですな。
今から2ヶ月後・・・準備期間としては十分ですかね。


しかし、このお祭りでデビューする新人さんとか現れるんでしょうかね。
今の所、コメのほとんどがすでにデビューしてるPですな。
この中に新人として飛び込むのは、相当な気合が必要な気も・・・。


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)きてれぅ~。はやいとこ麒麟児(笑)を何とかしてくだしあ。


(; ・`д・´)ほんとに早いですなぁ・・・マジぱねぇっす!


(; ・`д・´)やべぇ、このミクすげぇ可愛い。表情の変化が素晴らしい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介ありがとうございます。
気づいたら主催することになっていた腰痛Pです。
主催者としてまだほとんど仕事をしていませんが、これから盛り上げていこうと思っております。

腰痛P | URL | 2009-08-24(Mon)07:24 [編集]


>腰痛P様

(つд⊂)ゴシゴシ

(  Д ) ゚ ゚

あばばばばばばばば((((;゚Д゚))))(混乱中)

くっ・・・静まれ・・・俺の右腕! ←今ココ

始めまして!
こんな場末のチラ裏ブログにお越しいただき、恐縮であります;;

この企画は、凄い盛り上がりを見せていますね。
参加希望者も、この先どんどん増えていくと思います。

見る専の自分には「きてれぅ~」とコメを打つくらいしか出来ませんが、
電柱の陰からひっそりと応援しております!(`・ω・´)

ぶら樽 | URL | 2009-08-24(Mon)12:23 [編集]