【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

言行録ゲージを下げてみた

MUGENのライフバーはカプエス2(ライス氏作)のを使っているのですが、
ブロントさんの言行録ゲージがパワーゲージにかぶるという状況。

そこでちょっとブロントさんの言行録ゲージを下げてみたお( ^ω^)

--------------------------------------------------------------------
001_20090815184127.jpg
通常だとこんな感じ。
パワーゲージやキャラクターの名称部分に思い切りかぶってしまう。


002_20090815184128.jpg
ちょっと下のほうに言行録ゲージを移動してみた。
名前とパワーゲージは見えるようになったが、今度は言行録が見えなくなった\(^o^)/


言行録の記述がどこにあるのかわからない俺は隙だらけだった/(^o^)\


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)これはあもりにもクォリティ高すぐるでしょう?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する