【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ドラクエ9 その7

まだまだプレイですお( ^ω^)

-----------------------------------------------------------------
(カデスの牢獄)
・装備はぎとられたか…と思いきや、普通に持ってた\(^o^)/
・vsキラーアーマー。Lv29で撃破。
 HP400ぐらい。ためる+おうえんで撃破。
・vsゴレオン将軍。Lv30で敗北。
 やばい。勝てない。どうしよう。
 ちょっと装備とかレベルとか整えないと無理くさい。
・とりあえずスキル上げをすることに。
 根本的に痛恨で即死するので、そこをどげんかせんといかん。
 はくあい100(守り100・HP80・回魔30)を取るか。
 パラディンをまだ修得していないという現実。
 ていうか、かばうを覚えてない。
・魔法戦士、パラディン、レンジャーを取得。全10ジョブ。
・カデスの牢獄周辺でレベル上げ。
 ゾンビナイトを狙い撃ち。
・Lv33で魔法使いがバイキルトを修得。これで勝つる!
・Lv38で僧侶がべホマラーを修得。これで勝つる!
・スキル修練終了。
 旅芸人=剣100+博愛100+勇敢8
 武闘家=斧100+博愛100+気合22
 僧侶=信仰心100+博愛100
 魔法使い=魔法100+博愛100+短剣3
 いやー、大変だった。
・上記修練が終わったら、Lvが38~40まで上がっていた。
 ていうか丸2日かかった\(^o^)/
・vsゴレオン将軍。Lv39で勝利。
 旅芸人(主人公)のおうえん+武道家のためる+僧侶のベホマラー+魔術師のバイキルト。
 さすがに超が付くほど余裕だった/(^o^)\
・さすがにこの展開は想定外(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

(天使界~神の宮殿)
・神界へ来て最初にやる事。それは宝探しである(ゴソゴソ
・世界樹の葉っぱ、持っていけないかな~とか思った(リアル話


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)なんという投げっぱなしジャーマン4コマ集・・・だが、それがいい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する