【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ドラクエ9

そういえば、ドラクエ9が発売されていたことに
今頃気付いた俺ナッシュ。

----------------------------------------------------------------
暇を持て余すおいちゃんは、さっそく(σ・∀・)σゲッツ!!
そんなわけで、さっそくプレイするお( ^ω^)

<序盤プレイ感想>
・myキャラクターが凄くスーパーサイヤ人っぽくなったのは
 ここだけの秘密。
・安心のドラクエクオリティ。
・リッカたんは俺の嫁。
・ニード…お前、絶対ニートだろ。
 あれか。Neetが頑張って、Need(必要)とされる人物に成長するってことか。
・装備を変えると、ちゃんと見た目が変わるのが(・∀・)イイ!!
・vsブルドーガ
 Lv3でつっこんだら死亡。
 レベル上げて装備整えて、Lv7で撃破。
・ガングロのウザサは異常。


しかし「スパロボW」「スパロボK」「逆転検事」を詰みゲーにしている俺は隙だらけだった。
いやマジでどうすべきか・・・9月17日にはアイマスDS出るし(=゚ω゚)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)もうやだこの27歳。
ていうか実況プレイヤーでもるひねさんが一番面白い(リアル話


(; ・`д・´)ヒャッハー! FSS! FSS!
アイマスのえっちい系の話は、これくらいライトな方が好きだと思った。
ていうか度が過ぎるとマジできつい(リアル話

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する