【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ウィンダスミッション赤ソロの旅

myソロは特に記載がない限り薬品未使用です。
なぜならその方がかっこいいからだ!
ウソです【お金がありません】(´;ω;`)
食事は適当にしてます。

☆M5-1「最後の護符」:赤50/白25+モ50/戦25
ソロで3回やって、最大で大骨を5割までしか削れず終了。
LSの猫モなじさんに助けてもらって2人で突破。
バイル+1とか薬品パワー使えばいけそうではある。

☆M5-2「最果てで君を待つ闇」:赤75/黒37
連邦剣+タリカー+フルAF+ライフベルト+アメマン+カンニング
ピアス*2+セイントリング*2というへっぽこで挑んで楽勝。
ちなみに赤63、忍61で撃破報告有。

☆M6-1「満月の泉」:赤75/黒37
防御食事+装備でまとめてスリプガ→一体ずつ撃破。
周辺の雑魚カーディアンもまとめて寝かすのがポイント。

M6-2「聖者の招待」:赤75/黒37
防御食事+装備でまとめてスリプガ→一体ずつ撃破。
序盤の攻防が一番きつい。

☆M7-1「第6の院」:赤75/忍37
ここは蝉2が無いと無理。回避重視で。
16分以内に4匹撃破は意外ときつい。
最初の1匹目を倒す直前でバインド、
2匹目を削るだけ削って時間を稼ぐ。

最後は連続魔でファイアIIIを連発。

☆M7-2「蘇る神々」:赤75/黒37
赤証を取った所までNMトンベリを引っ張れれば楽勝。
ただしうらみ解除を忘れると死ねる。

それほどでもない。

☆M8-1「ヴェイン」:×
手伝いで取りに行った時、余った呪術の杖を
貰っていたのでそれでクリア。
ソロでやるならブッコ抜き+とんずらブーツで対応か。

☆M8-2「王と道化師」:赤75/忍37
スニかけてわかして弓でナイトブッコ抜き。
回避重視装備+肉で攻撃力上げた方がよさげ。
最後は連続魔で一気に削る。

ナイト倒したら赤は消える。

☆M9-1「死者の人形」:赤75/忍37
エルダーどーも君を粛々とソロでしばく。
20匹以上倒してようやくグゥーブーの腐葉土をゲッツ。
出る確率は低い気がする。

倒すだけならソロで余裕だけど、やまびこ薬はいっぱい必要。

☆M9-2「月詠み」:×
タルじゃ流砂洞ソロできねぇぞ。

ちなみにbcは赤75/忍37ソロで突破したつわものがおられます。
今の俺では無理なのは確定的に明らか。

<2/24追記>
WM9-2は、赤忍黒の3人でクリアしますた(´・ω・`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する