【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

忙殺

仕事が忙しくて死にそうなのは確定的に明らか\(^o^)/

--------------------------------------------------------------------
担当「メーカーから企画書って貰ってましたっけ? って連絡来たので企画書作って下さい。
   今週中に向こうに渡したいんで夜露死苦」
ぶら樽「おまっwwwwww今更wwwwwwwていうか今水曜の夕方で、今週中に渡すっつったら
   実質期日1日しかねーだろwwwwwww」

駄菓子菓子、どれだけ忙しくともニコ動チェックは欠かさないですお( ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)忙しいといっても、猫太郎Pほどではないと思う(リアル話


MAD動画を作るのに必要なのは、技術でも努力でもセンスでもソフトでもなく、
ただひとえに「愛」のみ。そうしてできた作品は正に、作者の「愛の結晶」である。
と、振りMADを作りながら至った結論を、この動画と投コメを見て思い出したお( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する