【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

冠協賛レース

冠協賛レースシリーズとは (カンムリキョウサンレースシリーズとは) - ニコニコ大百科
掲示板より抜粋

18 : ななしのよっしん :2009/05/06(水) 16:23:39 ID: +hluWMEaRs
ていうか人が来るきっかけになればいいって話
冠協賛は最低1万円から可能
19 : ななしのよっしん :2009/05/06(水) 20:46:24 ID: +hluWMEaRs
豊橋競輪は3000円で冠レースできるらしいぞw

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
以下R18指定なので折り込み。

----------------------------------------------------------------------

このサムネにホイホイされて見たら、伊織の誕生日レースがネタじゃなくて
現実に行われていたという・・・恐ろしい子っ!


さらに本日、りっちゃんの誕生日記念レースがあるらしい。
アイマスのプロデューサーさんたちマジぱねぇっす!

しかしこの動画を作っているカスPは、サムネ一本釣りの天才やでぇ。
ていうか明らかに⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!だと思うんだこの動画群。


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)サムネでP特定余裕でした。


(; ・`д・´)やよいが姉とは珍しい。原作は知らんけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する