【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

けいおん!

アニメ第10話までチェックしますたお( ^ω^)

------------------------------------------------------------------
ここ最近のお気に入りBGMが「Gachimuchi! Boys」(海人氏)になっていた俺は、
元ネタとなっている「けいおん!」について一切知らないことに気付いたとです。

なので、けいおん!のTVアニメを現在まで放映されている10話分まで
チェックしたわけです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

感想「面白いなこれ!」。

自分が前回見たアニメは「らき☆すた」と「おお振り」なので、
アニメを見るのは2年ぶりくらい。
超久々に見ましたが、実に楽しい。

らき☆すたのゆるい空気と、おお振りの部活を足した感じ。
どちかというとらき☆すた寄り。
キャスティングもかなりらき☆すた寄り。

ゆい=つかさ
みお=かがみ
りつ=こなた
むぎ=みゆき

原作の方も少し読んだけど、どう考えても京アニすげぇ。
ていうか京アニだから、らき☆すたっぽいのか?
唯が「アーイースー」とか言って転がるシーンとか、
どう見てもこなたです本当にry状態だったし。

いや、面白いからいいんだけどね!
部活っていう部分で、らき☆すたとは全く違う魅力がある。
素材は近いけど、調理方法が全然違うという感じか。

1クールだと後2~3話で終わりですが、
最後まで要チェックですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)だいたいあってる・・・?


(; ・`д・´)オチじじゅう。


(; ・`д・´)京アニの頑張りがよくわかる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する