【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

G9ノイタールアラト

影世界の錬金術実験 - クラウソラスの
中級を、エルフソロで行ってみたお( ^ω^)

------------------------------------------------------------------------
道中は、普通にやるとアルケミとシャドウファイターが2体同時に
アクティブになって襲ってくるので詰む。ていうか詰んだ/ ,' 3 `ヽーっ

そこでまず最初にアルケミをFBLで攻撃し、アクティブ化。
誘導しつつ、中央のスイッチに引っ掛けておく。
これで1vs1を確保できるので、他の敵を1体ずつマグで倒す。

004_20090515152131.jpg
ボスは2段沸きまではマグで遠距離から1体ずつ攻撃して倒す。
テフラは弓に毒を塗って柵越しに攻撃すればOK。

時間制限もないので、道中の2タゲをクリアすれば
特に問題なしですたお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)これを愛と呼ぶんじゃないでしょうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する