【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

NEKOJIMA祭り その2

NEKOJIMAで、ダーツをやってみますたお( ^ω^)

---------------------------------------------------------
004_20090506115601.jpg
点数を120点で揃えて、全員で景品を貰うというのが現在の主流。

120点に揃える理由は、例えば101点とかだと前の3人が101点で揃えたのに
最後の1人がミスって118点とか120点とかになったときに困るから。

つまり失敗した人が最高点になりにくいのが120点。
もし仮に20のトリプルに入ったとしても、目標点数は最大159点なのでオーバー。
20のダブルに入ることはまずない。
20の両サイドは1と5なので、これまた120を越えることはない。
101点とかだと成功した人がバカを見るので、120点にするという話。


景品としてデザドラの目が出ており、値段が超暴落。
逆にデザドラの鱗の値段が超高騰。
合成で作ろうと思っていたけど、これはドラゴンシールドを作るチャンスかも?(*‘ω‘ *)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)最後の演出で「おおっ!」と声を出してしまった(リアル話

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する