FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

遥かなるたるも道

かなしいときー


「こちら『暗コモナか』ですがPTいかがですか?」


と白さんにTellを入れて返事が来なかったときー。


白暗コモナかを狙ってました。【解散します。】
あんこはつぶよりねり派。こんばんは、俺です( ´ω`)

閑話休題。


たるもを上げる理由は「オラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄ボラボラボラボラアリアリアリアリアリーヴェデルチ!」です。
「何でモンクなん?w」とか言われても、「漢は拳で語るのみ」と答えるしかないのです。理屈じゃないのです。
強さや誘われやすさを気にするなら忍者になるんでしょうけど、ぶっちゃけそんなものはどうでもいいのです。
モンクお金かからなそうだし(蝶重要

しかし、厳しい現実に気付いてしまった・・・黒を上げないと、色々大変だということに。
そう、モンクを上げるために、まず先んじて黒を上げねばならんとです。
デスト(龍円舞曲)とか黒帯(ベヒ亀竜)とかのBCに赤で行く気が全くしないヘタレなもので(ノω`)タハー
「赤/暗で」とか言われても、暗黒を上げる気どころか取得する気すらまったくないので。
赤/暗の代わりに黒を上げるみたいな感じ。

たるも道とは、なんとも長く険しい道のりでござるなぁ(´・ω・`)ニントモカントモ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する