【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

マビノギ、冬のBAN祭り

禁止行為に関連したアカウント停止について

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

----------------------------------------------------------
どうせ何もせずに終わると思ってた俺を許してくれ!
この件に関しては、ネクソンGJ! と言いたい。
FF11なら当然BANですよこんなもん。

痛いニュース(ノ∀`):FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に

まあ大半のプレイヤーは「一時停止処分」だろうけどね(・3・)
永久停止処分は、何度もエンチャントを繰り返した=知っててやった人だけだと思われ。

今回のことで、不正に対するプレイヤー側の考え方も大分変わったことでしょう。
やったもん勝ちとか言ってた人たちは、ここでしっかりと反省すべきですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)やよいとののワさん来た!これで勝つる!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する