【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

「ぶら樽、ブロントさんをいじる」の巻

リューサンがリアルで鬼忙しいようなので、
ブロントさんが暫く更新されなさそうなのは確定的に明らか。

そんなわけで自分でいじってみようと思ったわけですが・・・

----------------------------------------------------------
キャラ製作サイトなど色々ググったものの、
あもりの難しさに俺の頭が有頂天になったお(;^ω^)

やはりMUGENキャラ製作者は格が違った。
凄いなーあこがれちゃうなー。


最初はブロントさんにスーパーアーマーを付けたいと思ったんだけど、
やり方がさっぱしわかんねぇ/ ,' 3 `ヽーっ

駄菓子菓子、オートリフレシュ(ゲージ自動回復)はなんとか付けられた。
これだけでも俺の喜びが鬼なったのは確定的に明らか。


とりあえず他のキャラのcnsファイルを覗きつつ調節して、
上手く動くのを祈るしかないですな。
作業は暇を見てちょくちょく続ける予定ですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)ザンギエフ?と思って見たら、超ガチすぎた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する