FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

赤魔道士?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

「きっ……君は……まさかっ、赤魔道士!!?」
「……いや、違うね……! ……おれは……赤魔道士じゃねえ……!!」


……おれは……赤魔道士じゃねえ!
「……なんでだよ師匠。だって師匠は攻撃系だけじゃなくて、回復系とかいろんな魔法が使えるんだろう?それって立派な赤魔道士じゃねぇか」
「……言葉面が気に入らねえんだよ。“赤い魔道士”だなんて後ろで魔法使うだけで、ど~も肌にあわねえ。第一、ドスが効いてねえじゃねえか!」
「……タハハハッ……!!」
「だからな、オレは前で殴っても問題ないような、カッコイイ肩書きを考えたのよ! 世界に一人しかいねえ漢のジョブ! それが……!!!」


「……魔法剣士!!」
「……なにっ!!?」
「……そう!! おれを呼ぶなら魔法剣士とでも呼んでくれっ!!!」


某妄想竜騎士さん並に妄想中。
【パーティメンバーがいません】
ダイ大の主人公はポップでガチ。We Love POP!!
こんばんは、俺です| ´ω`|ノ


そんなわけで赤魔道士から、魔法剣士にジョブチェンジします。
魔法剣士とは、エン系魔法を駆使して戦うアタッカー。
サポは忍。白黒【覚えてないんです】lol


ぶっちゃけ「後衛タイプの赤魔道士に秋田」とです。
体力の限界、気力も衰え、今日、引退を、決意しました(by千代の富士
特にメリポ。やる気が全然でないのはそのせいでした。
最近bcgで衛生兵もつまらんので殴りにいったら結構楽しかったり。


でも俺の真のメインジョブはモンク! 君に決めた!
つーかなにげに黒魔も楽しいしのぉ。MB大ダメージハァハァ
ジョブチェンジシステムがあるから、気軽に変えられるのはFF11のいい所。


まあ身内でどっか行く際に、サポ白後衛特化型じゃないとどうしようもない場合も多いので、その辺は臨機応変に行くお( ^ω^)



全然関係ないけど、魔法剣士なぺろさんとこで見かけて蝶ワロタので張り。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する