【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

クリティカル装備見直し

G9で新エンチャント「優雅」が出たので、クリ装備を見直すお( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
アルビ上級ハードに出る敵の最大保護は65。
よってクリティカル率160%が確保できれば、最大30%の確率でクリティカルが発生する。

<装備&エンチャント>
武器:サイプラス+10 デッドリー+15 B+級ダス剣+45(+70)
頭:険しい+10 盗賊+2 しっぽ帽子(+12)
体:不安な+4 盗賊+2 服(+6)
手:木の針+6 優雅+5 WPC(+11)
足:音楽家+7 優雅+5 スパイカー靴(+12)
アクセ:怖い物知らず+4 ヤグルマギク+3 アクセ*2(+14)
タイトル:ラノコン(+8)
計:クリティカル率+133% (スマ時+138%)

後はキャラで+22あればいい。
基本Lv40 探検Lv15でWill180 Luck41(11歳クリ1サンダーF)。

武器バランスが半端なく低いので、使いこなすには高Dex必須。
優雅でバランス+20されるとは言え、デッドリーのバランス-40を相殺できるレベルではない。

一応「入魂」というのもあって、それを貼るのもいいんですが、分解Aの壁が/ ,' 3 `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)何という愛すべき馬鹿っぷり。


(; ・`д・´)これだけのものを作るの大変だったろうに・・・おつであります。
ただ・・・1分00秒にシークしちゃらめぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する