【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

錬金術はじめますた その2

レイモアRPを突破した直後からのネタバレ記事ですお(;^ω^)

----------------------------------------------------------
・影世界 補給品の輸送
スイッチを押して、出てくる敵をぶったおして進む。

012_20081219164146.jpg
敵が強いということも無く、サクサクぶっとばして終了。
最後だけ8匹ぐらい沸くので、そこだけ石投げ→各個撃破。

001_20081215190437.jpg
ほう、経験が生きたな。
俺を強いと感じてしまっている奴は本能的に長寿タイプ。
doaの英雄でマビノギのMAD動画が作られてしまうのは確定的に明らか。
ていうかマジで誰かかっちょいいの作ってくんねーかな/ ,' 3 `ヽーっ


・ファロンの要請
アイスマイン作ってこいやー、ということで錬金術師のばっちゃんのところへ行く。

005_20081219164114.jpg
アイスマイン作るのにアイススピアの結晶7個持って来いと言われる。

007_20081215190500.jpg
が、このばっちゃんが思いっきり売っている罠。

004_20081219164110.jpg
何というあこぎな商売っぷり・・・汚いなさすが錬金術師きたない。

<参考>
クエスト/G9/1 - Mabinogi Wiki* (First)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)フルスイング→空鳴拳で一人核熱連携とか、
連続魔→古代6連射とか、色々ぶっこわれすぐる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する