【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

アルビ上級1人用

通行証が手に入ったので、行ってみますたお( ^ω^)


早速いくお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

011_20081126091916.jpg
レザーロングボウに毒を塗ってShot!!

010_20081126091904.jpg
うまくいけば、ドクドクでウマウマですお( ^ω^)

009_20081126091858.jpg
ミスって2タゲになったので、この先生きのこるために、ペットを囮にしたお(;^ω^)

008_20081126091853.jpg
ボスキー(σ・∀・)σゲッツ!!

007_20081126091848.jpg
ボス扉前で、Wikiのボス項目を熟読中lol

006_20081126091843.jpg
Wikiのボス項目を見てもよくわからんかったので、ファイナルヒットで突進!o(`ω´*)o

005_20081126091838.jpg
ぶっちゃけ余裕ですたお( ^ω^)

004_20081126091833.jpg
あれ・・・おいちゃんのダス兜は?o(・_・= ・_・)o

003_20081126091828.jpg
002_20081126091824.jpg
繭が全然なくて、大した物は手に入らず/ ,' 3 `ヽーっ


途中で休憩を挟んで2時間弱。
弓や中級が育っていれば、もう少し早く行けるかも。

<参考>
エリア情報/ダンジョン/上級/アルビ - Mabinogi Wiki* (First)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)おまけが本編タグ把握。ていうか足すげえ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する