【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

錬金術で優先的に上げたいスキル

C3G9で来る錬金術スキル。
そのスキルは多数あるけど、根本的にAPが足りない・・・っ!

というわけで、何を優先して上げるべきか考えてみたお( ^ω^)

1:アルケミーマスタリ
ランク9制限/必要AP36
錬金術スキルの成功率アップ。
分解や合成スキルの成功率を上げるためにも必須。

2:分解
ランク6制限/必要AP52
ファーストエイドを分解できるという噂。
これは最優先で上げねば(´∀`*)ウフフ

3:合成
ランク6制限/必要AP38
要らないアイテムを合成して別のアイテムを作るスキル?
詳細不明だが、とりあえず∩゚∀゚∩age

4:ウォーターキャノン
ランク1/必要AP152
シャドウハンターESの最大ダメージ+10発動条件。
接頭で最大+10はライオンハンタークラス。
レベルに依存しないのが超強力。
スキル自体は今の所どうでもいい。

5:ライフドレイン
ランク6制限/必要AP114
シャドウハンターESのクリティカル+5%発動条件。
スキル自体は今の所どうでもいい。


とりあえずC3が来たら
「シャドウハンター スパイク 230式グラディウス」
を2本作りたいですお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)うp主の才能がマルチすぐる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する