FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

戦18→21

「たるも、スシの有用性を実感する」の巻き(ニンニン

拙者、最近はメリポに行く気がぜんぜんでないので、密やかにモンクや戦士やシーフを上げてみたりしておるのでござる。今はただひたすらに、たるも道を突き進む決意でござるよニンニン。
んが、低レベルは人が少なすぐる。20以下で希望を出す人があんましいない。
低レベルだとソロやplで駆け抜けちゃう人が多いんだろうなと思いつつ希望玉出し。

猫モなリーダーから声がかかったものの、構成は忍忍戦モ黒。後衛がいなすぐる・・・。
んが、そんな中で白タルっ娘をゲットしたリーダー蝶GJ!!!!
(*´ω`*)



場所:ソロムグ(くぼんだ所)
獲物:カブト
構成:G人忍19/戦9、D人忍18/戦9、S猫モ18/白9、樽戦18/詩9(ぶら樽)、R猫黒18/白9、M樽白19/黒9
食事:ぶら樽=ゲソズシ、G人忍/戦=スキッドスシ、D人忍/戦=ミスラ山串、S猫モ/白=干し肉


repデータ詳細はこちらをどぞーでござる・ω・つ 20070411rep.txt


最近、池の周りにゴブリン賞金稼ぎがうろつくようになったため、ミミズが狩れなくなったのでござる。
用心棒と言う名のplでもいれば話は別だけど。というかpl専用の狩場になったかもしれんどすな。
というわけで、ソロムグのカブトへ。硬いんだけど、気合で削る方向で。

近すぐる


メイン盾がD人忍/戦氏だったことに加え、レベル差が実質2あったため、一概には言えないものの、
低レベルでもスシの命中率上昇は有用なことが判明。
ゲソズシはマイナーだけど、実はスキッドスシよりお値段高かったり。
カザムレベルまでならゲソズシの方が命中上になる、ってのをどこかのブログで見かけたので買ってみた。
モンクは手数で勝負するタイプなんで、肉でいいと思う。当たってもダメージ通らなかったら意味ないし。ちなみに29までは干し肉で十分。30過ぎてバーサク使えたら山串だけど。その辺まで行くとさすがにスシの方がいいけど。


自分は両手斧+アシッドなんで、肉だと当たらない。ただでさえ当たらないのに、両手武器で肉は食えないね。
両手武器は当たればダメージ大きいから、命中率のほうが重要。
ついでにシールドブレイクで敵回避-40!そこからアシッド入れて敵防御力-12.5%!これでかつる!
正直、戦士の武器は54まで両手斧+アシッドでいいと思ってます。55からは片手斧だけだけd

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アシッドシルブレシュト最強伝説
連携するために武器三つくらい持ち歩いてたのが昔の戦士なんだよな
近頃は低レベルでもメリポみたいに斧斧だから困る

とテンプレを言った所で
両手武器は命中第一、あたればよかろうなのだー
あーたんはあげるか分からないけど、暗黒も似たような感じで、斧と射撃でサポレベルまでは余裕でアリマス

ぼら | URL | 2007-04-14(Sat)16:13 [編集]


☆ぼるさn
暗黒は劣化戦士的な動きの方がいいのは確定的に明らか。
レベル30でサポ戦士ベルト使えば両手斧スキルも戦士より上だったり。
ただ、かなりタゲ取りやすいからサポ忍も良いなと思ったり。
デフォでMPあるからサポ白で回復サポートもいいし、デフォで
ドレインアスピルスリプル使えるのも強み。
しかし暗黒を上げるどころかジョブを取る気もない俺ナッシュ。

ぶら樽 | URL | 2007-04-15(Sun)02:57 [編集]