【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

G7&G8進行

年末にC3G9が来るらしいので、全く進めていなかった
G7とG8を進めることにしますお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

010_20081105022836.jpg
001_20081106211038.jpg
川をイカダで下り、欠片を3つ捧げる。
ムービーが終わったら、なぜかフリーズしますた/ ,' 3 `ヽーっ


011_20081105022842.jpg
013.jpg
015.jpg
ルワイ、アトラタ、ケルピーのRP。
地味にケルピーが大変。


014.jpg
016.jpg
G7&G8を進めるのに必要なのが調教スキル。
このスキルを上げるのが嫌で進めてなかったんですが、結局6まで上げますた/ ,' 3 `ヽーっ


019.jpg
というわけで最終決戦の地へ到着。まだ戦ってませんが/ ,' 3 `ヽーっ
一応、頑張ればソロでも行けるらしいお( ^ω^)

*参考:Mabinogi Wiki:クエスト/イリアのドラゴン


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)前のまりさやれいむも凄かったが、また凄いの作ってますな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する