【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

馬騰の野望 その4 vs鍾会軍&劉表軍

天水を落とした兵で、そのまま漢中を狙いますお( ^ω^)

001_20081103170951.jpg
002_20081103170957.jpg
敵兵数は少ないので、ごり押し。

003_20081103171002.jpg
004_20081103171007.jpg
長安にて司馬懿軍の捕虜、賈充(σ・∀・)σゲッツ!!
賈充は百出を持っているので、計略が気力消費1で使える。
何という素敵っぷり( ^ω^)

005_20081103171012.jpg
次の標的は、襄陽の劉表軍と梓潼の鍾会軍。
どちらも都市が1つしかないので、落とせば有能な武将たちを大量に仲間にできる。
先に鍾会軍を攻撃。
理由は、鍾会軍を狙って[登β]艾軍が梓潼を攻めていたため。
いわゆる一つのハイエナ。

006_20081103171017.jpg
鍾会(σ・∀・)σゲッツ!!

007_20081103171021.jpg
漢中に劉表軍が攻めてきたので、梓潼から武将を戻して対応。
これを殲滅後、カウンターで劉表軍に攻め込む。

008_20081103171026.jpg
これで劉表軍も(σ・∀・)σゲッツ!!


といった所で、馬騰の野望も終了。
後は作業なんで/ ,' 3 `ヽーっ
今後の戦略は[登β]艾軍→孟獲軍を撃破&吸収して蜀を平定。
その後は、状況を見て臨機応変に対応という感じですな。


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)新作きてれぅ~。


(; ・`д・´)やべえ、めっさかっけえ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する