【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ファイナルショット会得 後編

グラニテスから貰った魅惑的な矢をロンガに捧げ、
ダンジョンに突貫ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ダンジョンは全2階層。
特に強い敵が出るわけでもないけど、未転生エルフがソロでやるにはちとキツイ。
強い人が1人いれば楽に進む。
魅惑的な矢を取得しているptメンバー全員が同時に便乗クリア可能。

006_20081024220305.jpg
ボスは遺跡守護者が3体。HPは神秘より全然少ない。弓で攻撃するだけで楽勝。
おいちゃんは、ギルメンが弓撃つのを見てただけですが・3・
アイスボルトは、弓を外した際の援護用に詠唱しておいたもの。
冷静に考えるとマナリフあったような・・・ファイアボルトでおk。

007_20081024220311.jpg
というわけでファイナルショット(σ・∀・)σゲッツ!!
しかしAPが全然ない未転生エルフでは、練習のままなのがバレバレで/ ,' 3 `ヽーっ

・参考
スキル/戦闘/ファイナルショット - Mabinogi Wiki* (First)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)12話きてれぅ~。


(; ・`д・´)市場で前掛けとか買った奴マジでじじゅう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する