【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ファイナルショット会得 前編

ファイナルショットが導入されたものの、ミラージュミサイルFが無いとダメらしい。
ミラージュミサイル取得を後回しにしていたぶら樽は、ほいほいと取得に向かったそうな。

001_20081023190457.jpg
粛々と巨人像をもふる。
しかし破片ばかりがでる。15個も出たお(;^ω^)

002_20081023190532.jpg
ようやく出た。
ハマーンカスタネア様に話した後、
さくっとロンガ通常をクリアしてミラージュミサイル(σ・∀・)σゲッツ!!

003_20081023190633.jpg
んでファイナルショット。
メレスにスキルについて話すわけですが、文字化けしまくっとる(; ・`д・´)

004_20081023190558.jpg
日本語でおk。

005_20081023190611.jpg
ロンガ通常ダンジョンで取得できる3種類の矢を一本ずつ渡して、魅惑的な矢が完成。
これをロンガDに捧げてクリアすればいいらしい。

さすがにソロじゃ無理なんで、ギルメンと一緒に行きましょうかね/ ,' 3 `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)これは色々酷い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する