【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

孟獲の野望 その5 vs司馬懿軍

長安と洛陽を牛耳る司馬懿を倒しに行くお( ^ω^)

とその前に、色々あって最初からやり直し/ ,' 3 `ヽーっ
再プレイをダイジェスト∩゚∀゚∩age

<序盤の内政>
(・3・)アルェー
010_20081011151751.jpg
李恢さんが建寧から流れてきたお(;^ω^)
全力で登用して、軍師になってもらいますた(*‘ω‘ *)

008_20081011150643.jpg
ちょsyれならんでしょこれは・・・?
劉焉軍が鍾会軍に滅ぼされたんですが、張任と厳顔が流れてきたお(;^ω^)
007_20081011150656.jpg
もちろん、全力で登用ですよ奥さん(`ζ.´)<んま!

009_20081011150731.jpg
こ、これは・・・(;゚д゚)ゴクリ…
推挙イベントがあるので、兀突骨には仕事を与えず放置するのがいい気がしてきた。
ちなみにこの一騎打ちには負けてしまい、仲間に出来ませんですた/ ,' 3 `ヽーっ

<雍[門豈]軍撃破>
006_20081011150818.jpg
005_20081011150830.jpg
004_20081011150840.jpg
今後の主力になる雍[門豈]&顎煥を(σ・∀・)σゲッツ!!

なぜか黄権もいたので、一緒にゲッツ。
以降の流れは、その1~その4までと同様。


<長安確保>
やり直した最大の理由はこれ。
011.jpg
張魯mjdじじゅう('A`)
しかしやり直したおかげで、馬超を無事仲間に(σ・∀・)σゲッツ!!


そして長安を攻略。
003_20081011151117.jpg
もちろん擁立するお( ^ω^)
002_20081011151135.jpg

この後、宛にいる司馬懿軍を撃破し、司馬懿も(σ・∀・)σゲッツ!!
なぜか賈[言羽]もいたので、高知力武将が一気に増える。

<洛陽攻撃>
馬騰や馬超のS騎兵を中心に、洛陽を攻撃。
001_20081011151515.jpg
数の暴力ってレベルじゃねーぞ/ ,' 3 `ヽーっ

ここまでくれば後は作業なので、これにて孟獲の野望は終了ですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)クォリティ高すぐる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する