【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ランダム

QMAのランダム1とかランダム2とかの意味がよくわからなかったので
ググって調べた所、どうやら特定のジャンルのみに絞って出題される様子。

アニメ・ゲームは、ゲームがわかってもアニメがさっぱりわからない。
スポーツは、プロ野球がわかってもJリーグが全くわからない。

駄菓子菓子、このランダムを選択すれば、ジャンルを限定することが可能。
これは使える!(*‘ω‘ *)

というわけで、アニメ・ゲームのランダム3(要電源ゲーム)と
スポーツのランダム1(野球)を選択しまくりですお( ^ω^)
*参考:QMA4 Wiki - 予習・問題形式 ランダム形式

ランクを上げないとダメですが/ ,' 3 `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)これは熱すぐる。


(; ・`д・´)なんぞこれ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する