【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

鍛錬の章・激

ぱっと見て、最後の4つが「ムリゲー('A`) 」と思った俺ナッシュ。
とりあえずクリアできたんで、デッキレシピとプレイ方法を書いてみるお( ^ω^)

・英傑夫妻軍(ランクS)
デッキ:呉蜀:SR関羽、UC張飛、UC甘寧、UC黄月英、GSR周瑜
左下に自軍配置。右上に業炎配置。右上に伏兵で曹操がいる。
先に孫堅を撃破。続いて後ろから関羽で攻城中の呂布を連突して撃破。
関羽の連突+甘寧の弓+張飛の槍+忠義の大号令で近づいてくる敵を
各個撃破していけば、相手の野戦を逆に利用できたりする。
ゲージがたまったら業炎でまとめて焼き払う→黄月英の加速装置で攻城。

・虎痴悪来軍(ランクS)
デッキ:三色:R賈[言羽]、C劉曄、C張繍、R[广龍]統、UC張紘、UC程[日立]、C雷薄、GC陳羣
武力が高い代わりに知力が低い。伏兵7枚+攻城兵で対抗。
左側にC劉曄、R賈[言羽]、C張繍、C雷薄。右側に槍3本+于吉。相手陣に知勇兼陣。
夏侯淵にはR賈[言羽]、胡車児には[广龍]統を当てる。于吉は典韋に踏ませる。要誘導。
許[ネ'者]には騎馬で連突を決める。右側の槍はそのまま攻城。

・大流星の姫軍(ランクS)
デッキ:呉群:UC甘寧、R太史慈、R丁奉、C韓当、C陳蘭、GSR周瑜
左下に自軍配置。右上に業炎配置。
相手は攻めてこないので、まとめて焼き払う→香車で攻城。

・蜀漢皇帝軍(ランクB)
デッキ:呉蜀:UC張飛、R魏延、UC凌統、UC黄月英、C麋婦人、GSR周瑜
基本は高武力槍3本で迎撃。中武力だと相手に押し負ける。
麋婦人で踊って相手をひきつけて業炎→黄月英の加速装置で攻城。
ここだけは現状、クリアが精一杯な感じ。

とりあえず言えることは「業炎ってばサイキョーね!」ってことですかね(*‘ω‘ *)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)やべー、超絶かっけー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する