【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

「ぶら樽、安くて強い防具を探す」の巻

ぶら樽用の装備を探して、ダンバの露天を巡ってみますたお( ^ω^)

何か安くていい装備はないかなー<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ

とか思いながら探していると・・・むむむ
001_20080712212807.jpg
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

安い、安すぎる・・・。
というわけで、この鎧を買ってみますた。

これで防御は万全ですお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)これはやばい。色々な意味で。


(; ・`д・´)最初はどうかと思ったけど、見てたらすげーと唸ってますた


(; ・`д・´)相変わらず二人ともかっこよすぐる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する