【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

G1黒玉D&女神Dソロ

サブのG1を進めて、さっくり行って来ますたお( ^ω^)

本体スペックはこちら。
サブは戦闘してないです/ ,' 3 `ヽーっ

・黒玉ダンジョン
所要時間15分。ボス1分。
004_20080706082437.jpg
スパーンとスマミルで進むのみ。

005_20080706082443.jpg
ボスはファイナルヒットで瞬殺。しかし画面が暗い。


・女神ダンジョン
所要時間35分。ボス3分。

004_20080707184850.jpg
ラガゴをミルで確殺には至らず。まだまだ修行が足りませんな。

007_20080706082454.jpg
ギブネンはとりあえず弓で入り口に釣る。

001_20080706081449.jpg
ファイナルヒットでガチ勝負。

002_20080706081458.jpg
殴り合いの末、撃破キタ━(゚∀゚)━!

昔はガクブルしながら弓で地道に削ったモンですが、今では1分もかからず倒せるように。
キャラスペックが上がったことを、シミジミと実感しますた(*‘ω‘ *)腕はむしろ下がっt
未転成キャラでソロとかは、さすがに考えないですな/ ,' 3 `ヽーっ
やれなくはないけど、時間がかかるだけでめんどくさいし死ねる。

というわけで、次はG3ですお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
G2? 秒でスキップですよ(*´・ω)(ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)これはwktkしつつ応援せざるをえない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する