【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

メインクエスト

ハンゲマビの方は、ちまちま進めておりますお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

クエスト/メイン/ウルラ - Mabinogi Wiki* (First)

メインのクエストをこなすだけで、レベル25を突破できてしまうというとは素晴らしい。
しかも、必要なアイテムまでもらえてしまう。どんだけー?
001_20080701124131.jpg
金貨が少ない序盤、ただで貰える財布は地味に嬉しい。


さらに黒オオカミを5匹退治で貰える魔法アイスボルトが超重要。
005_20080701124155.jpg
これを覚えておけば、ラサ先生の授業料を1000Gに下げることができるわけです。
必須魔法をただで覚えられるなんて(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

他にも「高級革」「最高級革」が1枚ずつゲットできてしまう。
006_20080701124202.jpg
これも売れるので、pt売りで安めにさばくとよさげ。
高級革12k、最高級革20kぐらいで月曜日に売るといいお( ^ω^)鯖によりますが

初期に比べて、ホント楽すぎよ(*´・ω)(ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)この笑い声は確実にフルハウス。動画はYoutubeにあるよ!


(; ・`д・´)なんというwktkな展開。とりあえず呂布じじゅう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する