【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

バストゥーククエスト「猛き獣の拳を」赤ソロ

「たるも、紫帯を所望する」の巻(ニンニン

たるも道を逝く拙者の前に、新たな壁が立ち塞がったのでござる。
その壁の名は紫帯。
それは、ばすとうくのくえすと「猛き獣の拳を」を突破して入手する防具。
これを手に入れるためには、えぬえむの雄羊を弐匹倒さねばならんでござる。

暴走雄羊の角:ラテーヌ高原の雄羊NM「Lumbering Lambert」と「Bloodtear Baldulf」がドロップ
狂乱雄羊の角:コンシュタット高地の雄羊NM「Rampaging Ram」と「Steelfleece Baldarich」がドロップ

そんなわけで拙者、垢75/狩10という蝶さぽ割れをあのんで軽やかに隠蔽。
じゆの上層からちよこぼに乗り、らてえぬ高原へと向かったので候。

らてえぬ高原へ着いた拙者が広域さあちを始めたところ、南東に奴がいたのでござった。

07032802.jpeg

拙者はちよこぼの背から降り、じゆわゆうすを抜刀。
巨大な雄羊と切り結んだのでござる。

07032801.jpeg

横で見ている汰琉汰琉の娘弐人の視線が、とても熱くて困った次第でござる。
これは……拙者を応援してくれている! ううんわかんないけどきっとそう!

ていうか疲れたので以後は普通に書くでござるlol
------------------------------------------------------------------
というわけで、Bloodtear BaldulfとSteelfleece Baldarichを赤ソロでぶっとばしてきますた。
まずは簡単に最下級ソロ垢魔道士の仕様を紹介。

ジョブ:垢75/狩10(蝶サポ割れlol)
食事:無し
強化:弱体+8、コンバ+4、氷命+1、MP+2
装備:ジュワユース+タリカー+フルAF+ペニテン+アメミNQ+剣侠。耳と指と遠隔は無し。着替え無し。

戦い方は、弱体全般と強化一式をかけてガチ。
スキン切れたらバインドをかけ、離れてスキンを張りなおす。
ファランクスによるダメージ減少は蝶重要なので忘れずにかけておく。
後は【全力で攻撃だ!】。

1匹辺り15分ぐらいで撃破。大咆哮やペトロブレスは全てミス。
はっきり言って、蝶弱いです。所詮Lv55-56程度のモンスターですな( ^ω^)

前述の通り、Bloodtear Baldulfは放置されておりますた。
Steelfleece Baldarichの方は、3匹ほどTremor Ramを倒したらポップlol
双方合わせても1時間強。
盾は出なかったけど、目的のブツはゲットしたので無問題。

07032803.jpg

そんなわけでまた1つ、たるも道を進んだのでありますた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する