【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ロト剣

マビノギで最も重要なのは「見た目」ですお( ^ω^)
性能なんて二の次ですよ奥さん(`ζ.´)<んま!

大雑把に分けると「見た目9割、性能1割」ぐらいですかね。
あれ、これってなんだか現実世界と同じっぽくね・・・?

実際、ダンジョンへ行くと御洒落装備で突貫するギルメンが多いですな。
特に女性キャラの場合、その傾向が顕著であります。

ぶっちゃけキャラクター性能が突出してしまえば、装備とエンチャの性能は適当でも問題なし。
本気装備は、ソロや少人数で高難易度のプレイを要求される場面だけで十分。
特にパーティでまったりと遊びに行く程度なら、見た目にこだわりたいですな。


閑話休題。


レミニア星月の剣の改造式がWikiに掲載されたわけですが、
どう考えても他の両手剣に劣ってます、本当にあr(ry

でもいいんだ・・・っ!
レミニアに必要なのは、あくまで「見た目」・・・っ!

駄菓子菓子、現在の取引価格は1.8M~2Mとか
どんだけーなお値段になっております(;^ω^)

というわけで自分は、ある程度値段が落ち着いてから買おうと思います。
雪花でねーし/ ,' 3 `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)これは参考になりますな。myキャラは近接以外ほとんどランクFですが/ ,' 3 `ヽーっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する