【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

怠慢かましてよかですか

確認は大事だお!( ^ω^)

<市役所 納税課>
役人「市税が未納のようですが」
ぶら樽「10日前に銀行経由で振り込みましたよ?」
役人「す、すいません、再度確認してみます」

以後何の連絡も無し。
そんな簡単な確認もしないから、年金記録無くすとかヘマやらかすんだよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

<Tsukumo 修理センター>
担当「修理をご依頼された品の件ですが」
ぶら樽「その件については一週間以上前にメールを送付しましたけど、確認しました?」
担当「えーっと・・・、担当が違うみたいなので、確認してみます」

電話してもいつも話し中なんだよね、秋葉原サポートセンター。
5回ぐらい電話したけど、全く通じなかったっすわ。
電話回線増強汁。


どちらも、プロとしての自覚が無さすぎる。
それで金を貰っていることを自覚して仕事すべき/ ,' 3 `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)やべえ、マジうめえ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する