【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

宿将が逝く

<使用デッキ:大徳>
SR劉備(Ver2)、UC張飛(Ver2)、UC黄忠(Ver2)、C夏侯月姫(Ver2)、C張松、GC麋竺

C張松がVer3にパワーアップ!\(゚∀゚)/
兵法は再起だから、実は全く関係ないけど/ ,' 3 `ヽーっ

<戦績:2勝3敗>
×:17勝7敗:C馬元義、C張梁、UC周倉、R徐庶、C李[イ寉]&郭[シ巳]、R鄒
×:17勝8敗:UC程普、R諸葛亮、C王平、UC魯粛、R周瑜
○:49勝36敗:R魏延、R関銀屏、LE諸葛亮、R[广龍]統、C簡雍、R徐庶
○:13勝17敗:UC陳宮、R羊[示古]、R高順、C程遠志、C胡車児
×:7勝9敗:SR左慈、R張遼、C張梁、C胡車児、C李[イ寉]&郭[シ巳]
三国志大戦3戦績合計:7勝10敗(十品)

とりあえず、サブカで狩りmjd自重(*‘ω‘ *)


入手カード5枚を開封した所、レアもSレアも無し。
17枚連続で何も無いとか('A`)

カードの封入率は、SR1:R3:UC8:C38前後とからしい。
それくらいの確率だと考えると、R引けないのもまあ納得。


今回は三国志大戦3をプレイしつつ、携帯で動画を撮影してみたお( ^ω^)

W62SAの動画は画質が悪過ぎて、武将の名前は全然読めませんな。
まあ判別できないこともないので、プレイ時には撮影することにしますた。
後から自分のプレイを客観的に見返せるのは、非常に有意義といわざるをえない。

音はわりと良いです。んが、ゲーセンは雑音が多い。店内BGMや他のゲームBGM等。
BGMの小さい又は無いゲーセンの方が、撮影には向いてますな。

後は、斜め横から撮影すると動画が見づらくてしょうがない。
やはり正面から撮影した方がよさげ。

次は正面から撮影してみるお( ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)慈風P、ネ申すぐる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する