【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

デッキを組む

三国志大戦3のデッキを組んでみたお( ^ω^)

<使用デッキ:魏スターター+1.5コスト>
魏008 UC夏侯淵 2.5 騎兵 地 9/5 勇 神速戦法 4
蜀005 UC関羽 2.5 槍兵 天 9/5 勇 長槍戦法 3
魏021 C曹洪 1.5 弓兵 地 6/4 募 特攻戦法 4
蜀002 C王平 1.5 槍兵 天 5/6 柵 活 大車輪戦法 4
魏・軍師005 GC陳羣 再起興軍 地 知勇兼陣 天
武29/知20

デッキしょぼいとか言っちゃらめぇ(´・ω・`)
ゲーセンにリサボ置いてないので、カードが手に入らないとです/ ,' 3 `ヽーっ

最初のCPU戦でC王平を引いたので、それを組み込んで8コストに。
SR馬超も引いたけど、とりあえず光物は保留。

ぶっちゃけ、夏侯淵の神速戦法にほぼ全てが懸かっていると言っても過言では無いです多分。
コモン・アンコモンだけでもやれるというのは、弐威斗上等君主が証明しているお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)すげえ、普通に戦ってる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する