FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

Youが赤を上げたい理由

UchinoLSのメイン盾であるぼるさんIconが、後衛ジョブを上げたいと言い出した。
ちなみに彼は白38黒24赤6召2詩1と、後衛を全く上げていない。


Icon「俺、このナイト上げが終わったら後衛上げるんだ…」(死亡フラグ


とりあえず黒をオヌヌヌするおいちゃん。
忍者と黒魔あればだいたいの場面で対応できると思うんだうん。


「それは断る」


なんて贅沢なんざましょ,(`ζ.´)<ンマ!
MBファイガを知らないからだなうん。


「赤は上げてもいいかなとは思う」


赤ねぇ。つーかぼるさんが後衛を上げたい理由がわからんかったので聞いてみる。




「たまに一緒に遊ぶフレがメインシーフなんだが、いつも赤で来る。忍者の俺が赤で行けば、フレはシーフで前衛と後衛交代できる」


おいィ?お前それで良いのか?カカッとダッシュしながら返答。


「赤のフレをもう1人誘えば済む話なんじゃね?」
「それもそうであるな(´・ω・`)」


「他の人ができることを自分ができるようにする必要なんてないのぜ」
「なぜならMMORPGだから!」
「自分ができないことは、できる人にまかせればいいんだお( ^ω^)」
「だよね(´・ω・`)」


「できることなんて1つあれば十分じゃよ。ぼるさんには忍者あるし、赤できる人はUchinoLSにたくさんいるし」
「というわけで好きなジョブ上げればいんじゃね」
「よーしトライエース上げちゃうぞー( ^ω^)」



というわけで脳筋前衛大好きなぼるんとさんは、嬉々として竜騎士を上げ始めたお( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する