【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

デッキの変化

三国志大戦2では、7州ぐらいまで呉4(R周瑜、R槍孫策、R孫堅、R周泰)でした。
んが、赤壁だけに頼っている自分に気づいてしまったとです。

このままでは伸びないなと思い、別のデッキを使用。
それが暴虐堕落デッキ。コンボが色々と面白そうだったんで。
鄒が舞えば4枚だから、呉4に近い感覚でできるかなーとかも思ってみたり。

最初は「赤壁無しでは生きていけない」と思っていたんですが、無くても全然問題なかtt
一番いいのは、引き分けがないという点。自城を削るので、勝つか負けるかの2つに1つ。
おっと名君だけは勘弁な/ ,' 3  `ヽーっ

ちなみに戦績の3つの引き分けは、呉4の時代の話。
相手は麻痺矢とか麻痺矢とか麻痺矢とk

ほんと麻痺矢は色々な意味で嫌いですはい('A`)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)話術超うめええええ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する