【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

三国志大戦1をやっていて、ここを越えられないという壁がありました。
自分の場合は、五品がその壁ですた(´・ω・`)

五品に上がると、すぐ六品へ落とされる。
六品は何とか勝てるんだけど、五品になると無理。

すげー壁を感じましたね、ええ。

三国志大戦2は、堕落暴虐が超強かったですはい。
十州で止まったのは時間と財力的な問題。
結局、2.01になる前に、撤退しますた/ ,' 3  `ヽーっ

んでまあ、動画サービスが始まるそうなんで、また復帰しようかなーとか
思ってみたりみなかったりでごじあます(*‘ω‘ *)

<ぶら樽の戦績と使用デッキ>
三国志大戦1:159勝191敗19分:六品
三国志大戦2:67勝54敗3分:十州
合計:226勝245敗22分
称号:宿将
最終デッキ:「堕落暴虐」
SR董卓、UC張飛、R姜維、R関銀屏、UC鄒
兵法:増援+左伝士気+右伝正兵
再起MASTER、増援MASTER、連環4、再建4、神速4、他1
最終プレイ日:2006年7月22日


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)これは超勉強になる素晴らしい動画、と思ったら昔張ってたので最新版に入れ替え。


(; ・`д・´)らきすたは色々と汎用性が高くて困る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する