【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

改善を要求するニダ

FF11にログインする気力がイマイチでない昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか(*‘ω‘ *)

ログインする気力が出ない理由は、時間と言語。
この2つが非常に大きいとです。

<時間>
根本的な問題として、拘束時間が長すぎる。5~6時間ぐらい余裕で持っていかれる。
1人で30分ほどログインして気軽にプレイできるコンテンツが無さ過ぎる。

というわけで、アサルトをソロでもプレイできるように修正きぼんぬ(*‘ω‘ *)
メンバー集めるの大変なのよmjd/ ,' 3  `ヽーっ

<言語>
いつになったら自動翻訳機能を導入してくれるのだろうか(*‘ω‘ *)
会話が通じないのはイライラする。なんでゲームでイライラしなきゃならんのだヽ(`Д´)ノ
そもそも世界共通鯖を導入するならば、これは最初から必須機能だと思うんですが。

しかし根本的には、飽きたというのが率直にして最大の理由ですな。
メリポ上げとかレベル上げとか、もっと楽にできればいいのに。
ソロで時給3万とか出るようになったら、バリバリプレイしますお( ^ω^)
まあありえないんで、気楽に遊べるMabinogiに走ってます/ ,' 3  `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)大都督マジうますぐる。特に張飛の対処。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する