【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

デュアルモニタは便利すぐる

今までは2台のPCを同時に立ち上げて作業をしていましたが、
マシンスペックが大幅に向上したので1台でもいけそうな気がした俺ナッシュ。

というわけで1台のパソコンに2台のモニタをつなぐ、デュアルモニタに挑戦してみたお( ^ω^)

先日間違えて購入したHDMI-DVI接続ケーブルですが、GeForce9600GTの同梱品に
HDMI-DVI変換コネクタが入っていたおかげで、17LE1のDVI接続用に使えたとです。
怪我の功名ktkr

とりあえず2台のモニタをグラボに接続して起動。ぽちっとな・ω・)つ

(色々作業をこなしてみた)

うーん、これは快適すぐる。
2台のPCを同時に立ち上げるのと、ほぼ同等の効果がありますな(*‘ω‘ *)
デュアルモニタ、超オヌヌヌですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)テラかっこよすぐる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する