【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

オーク軍団掃討作戦 赤ソロ動画

「忍ソロで余裕でした」「青ソロで2分で倒せました」等、楽勝コメントが非常に多い敵。

大分前に行ったものの、動画のエンコを放置していたとです。
H.264のエンコテストにちょうどいいと思いつつ、エンコしてみたお( ^ω^)

失った経験値、0。得た経験、プライスレス。
ギルで買えない価値がある。

<準備>
ジョブ:垢75/葱37
食事:なし
薬品:なし
強化:弱体+8、精霊+3、コンバ+5、氷命+2、MP+3、スロウII+1

<装備>
右:マーシャルアネラス、各種属性杖NQ(氷杖のみHQ)
左:ジュワユース
遠:無し
矢:ファントムタスラム
頭:ワーロックシャポー(ExRare)、ワラーラターバン(ExRare)
首:フィロマスストール、約束バッジ、インフィブルトルク
耳:モルダバイト(ExRare)、カンニング、防毒、不眠
胴:AF(ExRare)、エラント
手:AF(ExRare)、イギト(ExRare)
指:ダイヤ、サファイヤ、ファランクス
背:レインボー
腰:ペニテン、ヒエラーキ、ライフ
脚:AF(ExRare)、エラント、イギト(ExRare)
足:AF(ExRare)、イギト(ExRare)

<気づいた事と注意点>
テントウムシに絡まれて逃げる武羅樽の図

・テントウムシは絡んでくるぞ、気をつけろ!←絡まれた奴
 水辺にテントウムシはいないので、水辺の方で戦うことを推奨。
・敵が使うアビリティはディスペル不可。
・敵が使うヘイスト効果の技は、スロウIIで上書き可能?←動画見てて気付いた

<感想>
赤でタイマンなら、死ぬ事はないでしょう。
即死技も無いので、特に怖い相手でも無いですな。
とりあえずソロの練習用やリハビリには、ちょうどいいと思います(*‘ω‘ *)


赤ソロ動画はこちらをどぞー・ω・つ
赤ソロ自体、ほぼ一年ぶりなので、色々とへぼいこと限りなし/ ,' 3  `ヽーっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)超挫折中

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する