FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ナイズル島アサルト感想

現状ではサルベージと同じくらいに行く気が起きんとです。

<ナイズル島アサルトに行く気がしない理由>
・アサルトのチケットを消費する
自分はイギト装備が揃っておらず、通常のアサルトで戦績を稼ぐ必要がある。
逆に考えると、そういったものを全て終えている人には向いているかもしれない。

・ブロックの記録が「突入を選択した1人のみ」にしかされない
固定ptでもしないとやってられないと思う。野良では確実に主催が記録するので、行く気が全く起きない。

・入手できるアイテムの魅力が薄い&入手確率が低すぎる
サルベージにも通じる点だけど、???がほとんどゴミ同然だったり、リスクに対してのリターンがしょぼすぎる。


そんなわけで、現状ではサルベージと同様に、行かない方が無難じゃないかと思う今日この頃。
もしかすると凄いお宝が眠っているかもしれないので、一攫千金を狙う人は頑張って行くかと思いますが。

アトルガンは概ね良コンテンツ&良VerUPなんだが、サルベージとナイズル島アサルトはダメすぐるお( ^ω^)
ナイズル島アサルトに出る敵が真龍免罪符とか落としたら蝶行きまs。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する