FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ファーストアカウント復活

今から2年半前に引退した際の最初のアカウント。
FF11復帰を決めた際には、復活不可能でした。
しょうがなく新しいアカウントで作成したのが、ぶら樽でごじあますお( ^ω^)
*PS2とPC、2つのソフトを購入していたので、アカウントは元々2つあった。

しかしウェルカムバックキャンペーンで、最初のアカウントが復活可能なことが判明。

というわけで、フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ファーストアカウントのキャラスペックは以下の通り。

Lv:ナ74赤50白44黒43忍40戦37シ25モ15他01
合成:調60錬60革60裁35骨35木35鍛11彫08

ナイトカンスト直前で、レベル上げはあきらめたお!(;^ω^)おっおっおっ
月曜日から金曜日まで緑玉だしっぱなしだったけど、全然誘われなかったんで/ ,' 3  `ヽーっ


引退した理由は、以下のスレタイトルそのまま。

【他ジョブ】ナイトが絶望し引退するスレ【お断り】

自分が引退したのは2005年の6月なので、その4ヶ月後に立ったスレですな。

LS面子A「どっか行こうぜ」
ぶら人「ナイトで盾するお!( ^ω^)」
LS面子B「盾は忍者じゃないと^^;」
ぶら人「(´・ω・`)」

絶望した! 色々な面で絶望した!!
その他にも色々あり、そのLSからは脱退。そして引退。
*LS脱退から引退までの間に、Maji氏からLSを貰うわけですが、それはまた別の話。

当時のナイトはこんな扱いでしたよええ(;^ω^)ひどすぐる
ブロントさんが人気になる理由もわかるってもんです'`,、('∀`) '`,、


まあナイトを上げていたおかげで、ダメな後衛がどんなものなのか
理解できたのでごじあます(*‘ω‘ *)

・リフレしない赤。弱体しない赤。バイオ連発の赤。
 →ジョブが赤ってだけで誘われてきたのは確定的に明らか。
  ていうか居るだけ無駄と感じた。
・mp満タンのナイトに、少しダメージを受けたところでケアル4を放つ後衛。
 しかも回復した本人はご満悦。
 →ナイトは自己ケアルでヘイトを稼ぐ必要がある。
  それが分からない後衛に未来はにぃ!と思った。
・状態異常回復を言わないと治さない白がいた。
 →ヴァナモンで勉強してからレベル上げに行こうと考えた。

上のような後衛はダメだという経験があったからこそ、セカンド(ぶら樽)で
赤を上げる際に役立ちますた。まさにセカンドライフ( ^ω^)
ちなみに、赤でリーダーしたことは一度もないです。
さすが赤樽、大人気にもほどがある/ ,' 3  `ヽーっ

しかし赤では、ナイト盾でレべリングに行ったのは5回ぐらいしかない罠。
ほとんどのptで、盾は忍者だったお(;^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)やばい中毒った


(; ・`д・´)作者イ㌔・・・と思ったら伸びてた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する