【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

星の輝きを手に(赤魔道士) 詳細

ニコ動見てたら、意外とMaat戦動画が多かった。
my記事にMaat戦の内容を書いてなかったので、載せておきますお( ^ω^)

<準備>
ジョブ:垢70/サポ無
食事:メロンパイ
薬品:パママオレ(1個使用)、ヤグドリ(2個使用)、アクアムルスム(2個使用)、ハイポ(1個使用)
スキル:精霊弱体のみ青字、メリポ無し

<装備>
右:闇杖NQ、氷杖NQ、風杖NQ
左:無し
遠:無し
矢:モリオンタスラム
頭:ワーロックシャポー(ExRare)
首:フィロマスストール
耳:カンニング*2
胴:AF(ExRare)
手:AF(ExRare)
指:エレマイトリング*2
背:レッドケープ
腰:シャーマンベルト
脚:AF(ExRare)
足:AF(ExRare)

<気づいた事と注意点>
・動画に直接書き込んじゃったので、こっちで書くことなっすぃんぐ('A`)
 赤ソロ動画はこちらをどぞー・ω・つ

<感想>
・金が無かったとはいえ、装備が酷すぐる('A`) ユニクロってレベルじゃねーぞ!
 レベル上げのリフレヘイスト弱体回しはきっちりやっていたのでご勘弁を('A`)
・最後の一言が余計すぐる('A`)ゴメンナサイ
 樽なら問題ないけど、他の種族だとMP回復薬が必要かもと思う俺ナッシュ。


☆今日のニコニコぷん

(; ・`д・´)バイル+1のごり押しどんだけー


(; ・`д・´)これはUMEEEEE!特にコンバのタイミングは、ここしかないって感じ。
ただ・・・エンハとか普通もってねー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する