FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

遠く険しい道

少女の傀儡に再度ソロで突っ込んでみた。

無理!!!!!!!!
(´・ω・`)

この3分後、デュエルシャポー&デュエルタバードを装備した赤魔道士さんが
ptで行く様子を、プリケツのまま見ておりますた。
正直、これをソロでやるなんて普通の赤には無理っすよ奥さん,(`ζ.´)<ンマ!

今はシャウトも頻繁だし、それに乗るなりLSで行くなりすれば簡単なのは確定的に明らかだお( ^ω^)
ちなみにこれも空知らぬ雨と同様、赤魔2人いれば何とかなりそうなふいんき(なぜか変換できない
赤忍2人ではさんで、半分まで殴りで通常削り⇒半分まで削ったら同時に連続魔ブリザド3。
これで勝つる!!

自分がソロでやる場合、敵のHPを半分削った後、そこから先を押し込むのにMPが足りない。
コンバや最大MPの低さがネックになっている感じ。

今はコンバ2段階だけど、これを5段階にすることでリキャスト1分の短縮。
コンバが3回しか使えない所を4回使えるようになれば、MPに余裕が出切るはず。
半分削るとハイパー化するので、そこまで長期化しないだろうけど。

MP1段階を8段階に上げることで70増加。
今は赤/忍でHPとMPの差が100近くあるので、MP8段階でそこも改善。
更なるMP増加用に、タマスリング=先にプロM。

他には基礎攻撃力が足りないので、ジュワ一刀流から二刀流に。
攻撃命中を重視する方向で考えると、片手剣8段階+マーシャルアネラス+素破の耳=先に神威(ジラM)。

というわけで、これをソロでやるとしたらメリポカンスト>ジラM神威>プロM暁>少女の傀儡の順かすら。
赤ソロ道は、遠く険しい道であります・・・(´-ω-`)

<3/13追記>
半分はまだぬるぽで、残り2割でハイパー化らしいですよ奥さん,(`ζ.´)<ンマ!
残り2割までは普通に削れるらしいので、そこから連続魔ブリザド3かすら。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する